SSブログ

オマケがついているとつい買っちゃうよね [買い物]

コンビニでペットボトル飲料、買いますか?

お茶って買いますか?

私、ペットボトル飲料はもちろん買うけど、ペットボトルのお茶って滅多に買わないです。

静岡県民だから?いやいや生まれ育ちは違いますし(笑)
確かにお茶は買うより自分で淹れた方がおいしいですけどね、そういうわけじゃなく。。。

なんかお茶に150円近く出すのがもったいないなぁと思ってしまう、貧乏性です。




そんな私でもついつい買ってしまうのが、オマケ付き飲料。これがお茶多いんだよね。

今朝もセブンイレブンで見つけてしまいました、おーいお茶のリラックマのペットボトルカバーのオマケ付き。

何度か同じようなものを買いました。タオル生地だったりニットだったり大きかったり350ml用だったり。

でも今回は【理想の】ペットボトルカバー!!!
何が理想なのかって、内側がアルミ蒸着シートなのですよ。

2019080223162400.jpg

ぺろりんちょ。薄いけどちゃんとアルミ。銀色。

2019080223155200.jpg

被せるとこんなん。入口がちょっとせまいしちょっとブカブカな感じだけど、かわいいから許す。



数種類あるうちから吟味して黄色をチョイス。でも青いストライプのも欲しいかも。

でもって350mlの小さいサイズのも出してほしい。
子どものストローマグにちょうどいいサイズなのよね!!!(重要)

また見つけたら、買っちゃおうかな。

あ、久々に飲むペットボトルのお茶は、暑い本日はゴクゴク飲めておいしゅうございました(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。