SSブログ

伝説を求めに…NEOPASA清水に行ってきました [食べログ]

暑いので日曜朝のアニメタイムを終えてから、一日家にいるのもつまらないし何より暑いので、新東名のパーキングエリア、NEOPASA清水に行ってきました。

特にお目当てがあるわけではないのだけど…どうせ行くならそこでしか食べられないものを食べよう、ということで、伝説のすた丼屋でお昼ご飯を食べるつもりでレッツゴー[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど着いたのが12時というのもあって、フードコートの席はなかなかの混雑っぷり。
お盆ピークに比べれば全然なんでしょうけどね。
ベビーコーナー入口のところにあるテーブルでいそいそと娘にお昼ご飯を。
(こういう外出時はもっぱらベビーフード活用!楽チンだしね!!)
モリモリ完食してくれて何より[グッド(上向き矢印)]

その後は建物内をあっちこっち自由に歩き回る歩き回る。
暑いのに外の芝生も楽しみ、犬を見つけては「わぅわ!」と指差し[犬]

NEOPASA清水にはバイクが展示されていまして…

2019080500072500.jpg

興味津々、「ぶぅぅうん」って言いながら見ていました。
こりゃー両親に似て乗り物好きになってしまうのか?!

お腹いっぱいの娘のお腹もこなれてきたところで、私のお昼ご飯です。

伝説のすた丼屋はフードコート店舗ではなく独立店舗、24時間営業です。
前回できてすぐに行った時は並んでいて席もいっぱい、なかかなの盛況っぷりでしたが、今日はフードコートの混みっぷりに比べると空いてる感じ。

前回は初めてだったので「初めての人はコレでしょう」ってことで、【すた丼】を食べました。
思っていた以上に濃い味付けで食べるのに苦労した記憶(胃腸的に[ふらふら]

今回注文したのは…期間限定メニューに惹かれて唐揚げ!!!
【鬼盛りやみつき旨辛“よだれ”唐揚げライス】
2019080500023600.jpg

うーっぷ。。。かなり味付け濃い。ここはこういうお店なのは重々承知だったけど、濃いわ。
そして娘が食べたがる、ってかおいしく食べてました(衣剥がしてお肉部分をね!)

ご飯は残してしまいました、ごめんなさい[がく~(落胆した顔)]

別で書こうと思いますが、あまり体調がよろしくないってか体調崩してから余計に脂っこい食事が苦手になってしまったようです。
食べたい気持ちがあっても食べられないってのは結構つらいものですね[ふらふら]



帰り道中は、歩き回りはしゃぎ疲れたのかぐっすりピー子ちゃんな娘でした。
あれこれ準備が大変だけど、やっぱりお外に出るってのはいいね。

さぁ今週を乗り切ればお盆休み(夏季休暇)ですね[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。