SSブログ

オマケ追加購入と半額という文字に釣られて [買い物]

また買ってしまいました。セブンイレブンにて。

2019080623263000.jpg

リラックマのペットボトルカバー[黒ハート]

他の柄が目に入ってしまって。それもあるけど、オマケよりも目についたのが…
【対象商品購入でLINEポイント50ポイントプレゼント】
の文字(笑)

オマケも貰えてポイントも貰えるなんて!お茶だけと買うしかない!

そこのセブンイレブンではこの柄カバーしかありませんでした。
やっぱり口が狭いので600mlペットは入れにくい[たらーっ(汗)]

2019080623282300.jpg

あと見つけたら…はピンクの小さいリラックマたちが載っている柄かな!?






そしてもうひとつ、買う予定ではなかったけどついつい買ってしまったものが。

2019080623291100.jpg

Cath Kidstonのお子様メラミンプレート[ハートたち(複数ハート)]

職場のお局様から「半額セールやっていたわよ!」って聞かされて。
買うつもりはなかったけど「行ってみました~」と言うためにのぞきに行ってみたのです。

リュックや小物入れポーチも半額で、かわいい・買っちゃおうかとも思ったのですが、
鞄は使っていない日の目を見ていないものも多いのにこれ以上いらない、
小物入れもあったら便利だけど家に小物入れあるじゃん、欲しいけど我慢。
てなわけで見て終わりかと思っていたら…

奥に見つけてしまった、お子様コーナー[わーい(嬉しい顔)]

そこに飾ってあったのがこのメラミンプレート。
いやさー、ちょっと前にどっかのサイトでこういうプレート見て、いいなぁと思っていたのですよ。
在庫なくてそこのはスルーしてしまってすでにお店名も覚えていないんだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]

3coins の柔らかいラバーのプレート(3つに仕切られているだけのやつ)を使っているのだけど、
ゴムで緑一色でちょっと可愛げがないのよね。

それと比べてしまって、このキッドソンらしい花柄が超かわいく見えてしまって(笑)

1,200円の半額だったらいいじゃんいいじゃん!って買ってしまいました[るんるん]


もちろん、その日の晩にさっそく使用!娘もいつもの食器?と違くなったけど気にせず使って食べてくれたので満足満足[わーい(嬉しい顔)]
これはいいお買い物でした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。