SSブログ

ナンが食べ放題のカレー屋さんっていいよね【チョウタリ】 [食べログ]

「おまち」の地下街にあるネパールカレー屋さん「チョウタリ」
ランチタイムに行ってきました。

2019081522375900.jpg

チキンカレーを激辛に。

まずはチキンスープが出てきて。飲んではホッコリしつつ待つと…きました、カレー!
こういうお店ってナンがめちゃ大きいんだよね(嬉)
そして一緒に出てくるサラダ、器小さく見えるけれど実はぎっしり入っているのでなかなか量が多い(と思う)

激辛に、とは言ったけれどもそこまで辛くない、おいしく食べられる辛さなのがいいね。
ガチでめちゃ辛いのもいいけど、それだとナンにちびっとつけて食べて~って苦行になるからね。

もちろん、ナンをもう1枚いただいたのだけれど、1枚目より二回りぐらいでっかいの!(汗)
なんとか食べました。かなりお腹いっぱいです。

でもおかわりできるってのはいいですね!(できたらカレーも…)



しかもですよ、今月はペイペイのランチタイム11ー14時20%還元対象なのです!
もしかもしかで1,000円当たったら無料で食べられるし、そうでなくても790円の20%還元は大きい!(お得!)

この写真の後日にまた行ったんだけどね(2回目)
また行きたいですね!




お会計の時に両手を合わせてありがとうって言ったらめっちゃ笑顔で両手合わせてくれたよ。
こういうのって嬉しいよね!

.
タグ:静岡市
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。