SSブログ

せっかくパソコンを買い替えたというのに。。。

久々に起動しました、ノートパソコン。

なんてこったい、前までのノートパソコンはバッテリーが死んだので常にAC電源、起動は遅いし重いし、意外にでかいし…でなかなか使わなくなっていたので…

せっかくレノボの薄い!新しい!windows10!SSDで速い!軽い!小さい!の自分的にはとってもいいスペックのノートパソコンを買った、いや、買っていただいたというのに…

やっぱり普段生活しているうえで必要なネット情報や使うものってスマホで事足りてしまうのよね、悲しいかな。
iPad miniも持っているの。でもそっちはもっぱらAmazonプライムビデオを見る専用機になってしまっている(笑)
それもFireStickを買ったので最近は大きな画面=テレビで見ていることが多い。
あれ、iPadも出番がないよ!?

ニンテンドースイッチもクリスマスプレゼントでもらったのに同時購入したポケモンをクリアしたので出番もなく、こないだマリオを買ったけど最初で飽きてやっていないっていう。

何か「夢中になって毎日続けられるもの」ってのがないもんなんでしょうか?

あー…仕事?かな?(笑)



とりとめのないことを書きました。以上。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。